昨日・・・買おうと悩んでいた銘柄がS高になって、。なんで買わなかったの?って悲しくなる。

絶対に今日は下がっていくと思ったのに。。。

予想は外れる。うーーーん。

今日は日経のスタートは朝から良い感じだけど、株の値上がりはそうでもない。

 

難しい。

しかも、金曜SQでしょ?私はSQで一旦下がるのかな?って勝手に予想してるので、買いはやめておこうかなって思ってるけど、でもでも。

私の予想外れてるからなーーーー。

昨日200株かおうと思ってたので、S高かーーー。

と、買っても居ない銘柄で後悔するところとか痛いよね。だって、思ってただけの事だから。

これって、人生でも言えるよね。

何もしていない人の方があーだこーだ言う感じ。でも、実際に行動にした方が自分の経験値が上がるってね。頭でわかってても、行動に移すというのはなかなか出来ないねって。

この上がった株がどーーんって午後で引けてきたら購入しようかなって思ったり。

 

蔵前CAFE。

『SOL’S COFFEE』。imageこの、コーヒースタンドって良いよね。蔵前歩いてて寒くなったらここで買って。

私は、レモネードのホットを飲んだの。酸味がきいてておいしい。なんだろ。梅が入ってる感じの酸味もあった気がした。

いいよね、レモネード、大好きです★image

 

にしても、一緒に行った人は写真を撮るのが良い感じ。私は写真が下手なので、ちょうだいっていつも言ってる~。

 

SOL’S COFFEEは、福井にもあって。前に雑誌で見て、めっちゃオシャレだったから行って見たいのですよ~。

昨日は、ジム行きました。ここのジムはプールが15mで温度も高いのであまり長時間泳ぐのには個人的にむいてないので、ブルブルマシーンを1時間してみた。

これ、効くのかな?って思うけど、終わった後、下半身にずっしり来てるので効いてるのね~~って思ったり。

週に2日はここに来よう!って思ってます。今日は筋トレの日。夜はご飯たべよ~~って誘われてるので行ってこようと思ってます。

では~。