のん。。

 

昨日、予定があったりして、かけなかったな。。。

株価はいけてなかった。でも、今日は、日経平均はプラスにはなってないけど、私の銘柄は昨日落ちたこともあって、戻ってきています。

といっても、まだかなりのマイナスなので、全然微々たるプラス額ですが、コツコツといくしかないね。

 

昨日は、私の好きな下町CAFE巡りに後輩を誘っていきました。

CAFE好きな人と行くっていいよね。

CAFE周りってのはね、お金使うのよ。それと、空間を楽しみに行くので、コーヒー3杯くらい余裕で行くの。

でも、行って見たかったところとかに行くとテンションも上がるし良いのよ。

それを金で買うって感じ。

だから、ケチな友達とは行けないの。

昨日行った子もCAFE好きだから一緒のテンションでいけてよかっぴ。しかも、チャリで回る?って事になって、チャリで押上~蔵前~住吉~清澄白河~と回れて楽しかった。スタートが遅かったから、今度はモーニング~ランチ~お茶~と回りまくろうって約束をして解散。

4件回ったんだけど。

ここ。ひっさしぶりに行った。清澄白河の『FUKADASO』です。image

 

自粛中に『オオカミ少女と黒王子』?だっけ?山﨑賢人と二階堂ふみの映画。あれ、出てたよね。image

しかも、カウンターで働いてたのは、脇役出演の横浜流星。。。全然気付かない位でしたが。

って事で、映画の感じと一緒に写真撮りました。image

ちなみに、この大きなテーブルの端で山﨑賢人は二階堂ふみに水ぶっかけられるのですがね。。。カウンターに置いてある、クッキー?パンを山﨑賢人はつまみましたがね。

って事で、ここではカフェラテ飲んで、寒いからだを暖めました。image

ここは、倉庫をリノベしたのか、古い感じが街ともあっていてすごい良い空間。きっと観光客が多かった時は本当に人気だったと思う。

でも、平日夕方の時間でもお客さん結構居たから、地元民にも愛されてるのかな。クッキーが焼ける匂いが店中にしていて癒やされた。

 

という、素敵な日を送ってました。

といっても、遊びと言うか、バイトしたいな~ってCAFEもあったので、どうしようか考えています。次に面接するところが落ちたら昨日行ったところ受けてみようかな。

今日は、予定がないのですが、ジム行こうか悩んでる。筋トレしっかりやってはいるけど、体重が停滞してるし、食べてしまってるので、ジムの方がちょっと運動量は多くなるしな~って思って。でも、願書を作らないとってのもあるので、そちらをやろうかな。

いけたら行ってきます。

今日は天気が良いね。あっという間に8日経過してしまった・・・。

今日はパパは水炊きにしようかな。魚いれてね。鱈とかいいよね。

私は、水炊きは肉派なんですがね。

では。