ーーーい。
 
私は家に居るとPCを開けておくことが多いの。
LINEも開けていて、昨日は子供の横で爆睡してしまったんだけど、LINE開きっぱなしで寝てしまって。
いや、見られたらわかるけど。
ちょっとイケてない。
よくない。
なんにしても、自分の管理がイケてないので、しっかりノートPCは切るように癖づけないとね。
 
足のピーリングを行ったのが28日、そろそろむけてくるかな~って昨日はお風呂に入ってむくのを楽しみにしていたのだけど、寝てしまったので、朝に、洗面台に座って、コーヒーもって行って、足湯してみました。
めっちゃすっきりしたんだけど、いつも絶対に起きてこない旦那が起きてきて、怒られる。
 
なぜ?今日に限って早起きなの?って思ったけど、確かに良くない。
RUSHの泡石けん見たいのいれたけど、そんなに泡もたたず。
これ、でも足すっきりするし、温まるので、またちょっと今度やりたいな。
 
昨日は、キムチ鍋と、トマト、納豆、ぶりの照り焼きを食べました。キムチ鍋、なんとなく、コチュジャンも入れてるので、ユッケジャンみたいになりました。おいしい~。
 
筋トレも15時前に4セットやった。けど、もっとおいこんだやつにしないと、腹筋つかないよね。
一時期はうっすら縦線できてきたんだけどね。今は元に戻りつつある。.
ということで、休職2日目、このままだと株見ているだけになってしまうので、今から買い物行って、夕ご飯と子供のお弁当作って・・・。
夕方から、オフィスに忘れているお弁当を取りに行かないといけないので、そのついでに友達とお茶出来たらな~って思ってます。
スタバがもう恋しくなるなんて。。
なんか、めっちゃつまらない内容ですが、またね。