こんにちわ。
 
実は、本日をもって、仕事を休職したのです。
これで、無事にデイトレーダーとしていきます。ってのは嘘で、ポチッとして稼いだお金はお金として残るけど、自分の経験値にはならないので。
これを機に、働いて見たいところに行こうと思ってます。
12月は少し子供の受験をみてあげないとって思ってるので、仕事をしようかなやんでますが、なんにせよ、コロナの影響で、私の働きたいなって思うところは全然なくて。
その中でもすこしだけあるところに連絡とてみようかなとは思ってます。
 
今日は、午前中家事。
頑張って洗濯多めにして、あー面倒だなって思ってたところを少し片付けたりしました。
いつも行ってる月額のジムは12月~少し休もうと思いまして。元々、仕事の帰りにいけるところで契約したので、交通費もなくなるとちょっと出費になるかなっておもって一度お休み。
 
その代わり、チャリで行けるジムに週2位行こうかなって思って。
とりあえず、筋トレは毎日しっかりやりたいと思ってます。目指せ30分。
結構ね、30分の筋トレってきついものよ。
 
朝も、子供の送りをするために朝ご飯もしっかりやろって思ってます。送った後、ちょっと眠くなったけど、お昼寝はしないぞって決めてます。
 
お昼は食べずにヨーグルトのみ。特に家に食べるものがないと食べなくてもいいね。
にしても、今日は株を結構見ながら取引してます。
あーーセンスないなっていっつも思う。
買いたいものがあったので、少額の利益のものは売りました。
絶対そんな上がらないだろって思って、どーんて売ったらその後、じわっと上がってて。これもへこむ。
 
そして、買いたいものを買う。
その後、下がるし。なんだよ、マジ。本当むいてないのかセンスがないのか運がないのか急ぎすぎてるのか。
指値にしてると、ちょっと見ない間に売買されてたりするんだよね。
でも、ずーーっと見てて、INするのも面倒で。つまり面倒って事が仇になってる気が。こうして、見れる時間があったらみながらINしても良かったかな。
今日買ったのは1万の利益が出たらもう手放します。
本当は現金ほしいので。。。でも、今の状況をみてると1万は行かない気もします。
作戦があまり良い方向に行かないと悲しい。
って事で、この後は、買い物いって夕ご飯の支度して、その前に筋トレだ。。
洗濯物干したり布団取り込んでたらあっという間に時間になるよね。子供の予防接種も行きたいし。っていうか、インフルのワクチン・・・入っててくるって言ってたけど、あるのかな。。
 
では、いい12月になるといいな★
imageまた、スタバで昨日おちゃして帰りました。しばらくこうしてお茶もいけないよね~て言いながら。
 
では。