アウトレット行ってきたー!
Black FridayのSALEみたいなので。
子供のスニーカー買いたいよねってなって。
毎度うちはadidasです。
私がadidas Loveなので、いつのまにか息子もadidas Loveになりました!

って事で。adidasは、店頭価格からさらに50%でしたん。

安くて素敵。
パーカーも買ってよ!って言われて買ったけど9000円のパーカー。4500円。
どうせ綺麗に着ないのに高くない?と思ったけど、まぁいっか。

中々買い物着いてきてくれなくなるし。
この日も、私の見たい店は外でスマホしてたし。
まぁ、来てくれるだけいいのかな(笑)。

唯一見てたのがcoachかな?
私のバスキアコラボは165000円でした。

なになに?コーチのアウトレットって激安じゃん!!!!

私と同じ形のメンズバックもBlack Fridayだからか?
5万くらいになってた(笑)。
さすがに、限定とかコラボとかは店頭にはなかったけど。
なんか、悲しいよね(笑)と思っちゃった。
コーチは是非とも買いたい!と思う限定がないと特にいいなーとはあまり思わないので。

また、シンプルに使用したいものがあったら見にこようかな?とは思うけど。
母親にコーチの財布をpresentしたのはだいぶ前なので、こんなに、安いのなら今度買おうかなー。
だって、60%セールとかしてて。
さらにら20%OFFって。。
40000円のものが。
16000円になって。
そこから3200円引かれるなんて。
安!!

謎に息子が、ディズニーとのコラボ時計がほしい!!クリスマスだし!!って横で言ってたけど。

小6で、コーチはないから!adidasで十分。
adidasだって8000円位したわ!!と言いました。

あー、アウトレット安い。コーチにはびっくりだった。
そして、何気に初めて入ったの。アウトレットのコーチ。。。
私は、今年自分の中で流行ってる。ニットワンピがナノでいい感じのがあったので買いました。
そして、今日きました。。
タグ切って、早めに袖を通さないと、これは着ないことになる!!!!と思ったので。
試着時はネイビー推してたのに、ギリギリでワインレッドに変えました。
黒のニットワンピ持ってるから少しネイビーと被るなーって。
全く買う気のなかったワインレッドに。。
買い物楽しいね。
12月からは私は自分のものを買うことをやめます。
休職になるからね!とりあえず株がいけてれば良いのだけどね。
マイナスだらけだからさ。
って事で。
舎鈴のつけめん食べました。
とても美味しい!と子供は幸せな気持ちになったみたいです。まだ純粋。



では。働きます。とりあえず今日を持って四時起きはいったんお休みになることがまじで嬉しい!!