きたー!
きたーー!

お歳暮たちが。。
いいねー。昨日は宇和島みかんが届いた。
あとほ、茅の舎のあごだしも届いた。
これで、年末はこれをふんだんに使い料理をするか。
おでん、お蕎麦、お雑煮、出汁が命だからね。
って事で、昨日はパパも飲み会、子供も、塾だったので、とりあえず、豚汁は作っておいてって言われたので豚汁は作りましたが、あとは、余ってるものを食べました(╹◡╹)
なんて楽なんだ!!

って事で。
夜は、なんやかんやしてました。
途中、カラオケアプリでカラオケしてみたりしたけど。筋トレもきつめのやつをやったから、朝、少し腹が痛いので、効いたんだ!と嬉しくなりました。
今日は、子供の塾休みなので、午前は過去問を解かせまして。
とりあえず一通り終わったので、今から買い物に少し行く?って感じで家を出ました(*☻-☻*)

実は。
私、12月から休職をすることになりまして。
えぇ。未来ある休職。
やりたいことをやってみたい!と思ったので、会社の新制度を利用しての休職です。
ぼやーっとしてると、株ばかり見てそうなので、それはいけてないから、しっかり勉強先も探してます。コロナ禍なので手厳しい感じですがね。

でも、とりあえず無駄にせず頑張ります!
とても楽しみです。
どーーしても。
どーーしても、つけ麺を食べたいと息子が言うので、とりあえずつけ麺食べたら買い物かな?
Black Friday?で安くなってるみたいだからね!

なんか、天気がイマイチでとても寒いです。
では!