こんにちわん。

 

今日は、お休み。今朝に生理が来たから・・・あーさすがにジムはいけないな~って思って。

さらに、今日は腰が重い。あまりというか全く生理痛ってのに見舞われないのですが、今回は生理痛がいる。

なんにしても、11月ももう終わり。

私は12月からいっぱい色んな事にトライしていきたいと思うので、ある意味、12月がとっても楽しみです。

 

昨日はマジで疲れてて、23時過ぎに爆睡・・・洗濯回していたのに爆睡。朝に干しましたが。

今日は良い天気。朝から洗濯もう1回して家を出たかったけど、お布団から出るのが本当に苦痛で。だらだらしてました。

冬の布団の中って最高だよね~。

バチェラー無事に(笑)見終わりました。そっかーそれを選んだんですね~って思ったけどね。

自分が男だったら誰が良かったかな~。とか考えてみよう。少なくとも、最後に残った二人でもないかな~。誰かな。

って目線で見ていくのも面白いのかも。これ、脚本があるにしても、やらせにしても、なんか嫉妬の渦を見れたので、面白かった。

この男の人に全然惹かれなかったからかな?気になったのは、温泉で水着着てるにしても、男の人が後ろから女の子を抱きしめるんだけど。

え?その体勢って、男の人の当たるよね(笑)?とか思ったのは私だけじゃないはず。

なんか、だんだん公認の4マタとかじゃね?という視点で見るようになっちゃって。

本気で好きだったら私にはむりだな~って思う。好きになるっていうか、意地になってきちゃいそうで。負けてらんないって気持ちの方が強くなっちゃいそうだ、私なら。

 

って事で、2もみてやろうじゃないかって思うんですが。これ、見るとはまるので、お風呂で入浴しながらじゃないと見ないって決めないと、ずるずる見てしまいそうで怖い。

 

今日も、子供とマックで模試の振り返り。

冷静に解けば解けてるのに、本番になると焦ってしまうって、やばいよ。

そんなことをしながら朝マックして、お昼もここで食べて・・・カロリー1000超えじゃねーかって思ったりね。今日は自宅でおとなしく筋トレにしましょう。最近さぼってるので。image

っていう、天気の良い土曜日。

14時からはオンラインで受験説明会があるので、帰らないと。

今日は、子供も旦那も夜にいないので、やる事やってしまおう~。

あ、金曜日に、持っている株が上がり始めました。こっからちょっと上がり傾向に持って行ってほしい。でも、本命は相変わらず下がり傾向でいて悲しいんだけど。もしろ私の持ってる株の70%はこれがしめてるので。頑張ってほしい。

 

っていうか、決算最高益出してるのに、株が下落ってどういうこと?

って事で、利確もしてるので、今月は今のところ14000円!!ノルマまであと86000円・・・。今月も達成しないのだろう。悲しい。

では素敵な11月最後の土曜日を。