おはYO!!

 

昨日は、こたつの横で足マッサージしていたら爆睡・・・。

起きたら5:30でした。これね、気持ちいいんだよね、こたつで爆睡コース。

でも、良くない。肌の水分とられまくりのからっからになります・・・。

昨日お風呂でバチェラー見ながら、パックした意味はなくなった気がする。

最近、お風呂でパックするのはまってます。豆腐成分のやつね。良い感じにお風呂出て見るとしっとりしてます。楽ちんだし。

 

昨日は、仕事帰りに、友達とスタバ。

もう、寒くて死んだ。もっと晴れると思ってたのに、マジで寒い。体が冷えたので、カフェラテ飲みたくて。

さらに、気になっていた、ホワイトモカケーキも食べちゃった。基本的に、スタバではシフォンケーキ系しか食べてないのですが、スイートポテトのシフォンケーキがなかったので、食べました。image

おいしい~。ちょっとスポンジが安っぽい味ではあるけど、好きよ。疲れたときに食べたくなるね。

 

そう、子供がレアチーズのフラペチーノ飲みたいって言ってたから飲もうよ、って言ったら、この間、一人スタバしたからって言われて・・・。

ちょっと小6男子が一人スタバは生意気だから辞めてって言いましたが。

しかも、自分のお小遣いじゃなく、スイカで買うところも。。。君は、ファミマのアイスで十分なのよって感じ。それか、マックね。

 

昨日は、帰宅して、子供のご飯用意して、塾お迎えに行って、少し先生と話して、受験までの要点少しお願いして。

あーーー個別の塾は私が払ってるのだけど、10月から5万。12月は冬期講習で突っ込んだのもあって、8万。。。。集団も合わせると、25万は払ってるんじゃないの?って。

まじお金かかる。私立受験。そして、今ケチっても良いことないので、最大に使ってる気がする。あー、本当大変。。。

 

ということで、今日は遅い仕事です。

朝から、スープも作って、夜ご飯のおかずも、お弁当も作って。今、やっとこさ終わったので株を見ながら書いています。

っていうか、日経平均やばいね。これは225銘柄は良い感じにあがってるよね。私の持ち株、そこまでどーーんってのもなく、本命のは相変わらずいけてないので、恩恵を感じられません。

ダウもすごいよね。いつ下がるのか怖い部分もあるよ~。

って事で、今月もあと少し、ノルマ達成してません。きつい~。

では、良い一日を。私は終電まで働きますが。