またまたまた銀座の『ウシマルミート』でランチ焼肉食べ放題!
やっぱりここ美味しい!
キャベツサラダもめちゃくちゃ美味しい。
子供はキャベツサラダは食べないので、私一人で食してました。。なので一皿で限界がきましたがね。
焼肉食べ放題ってあまり食べれないよね。結果的に。。子供は、あまり肉の脂が好きじゃないから、カルビイェーイ!ってならない人。
ハラミがあって、ハラミも美味しくて。
割と、ハラミと牛タン食べてましたね。

わたしは満遍なく食べたいなーと思ってたので食べました。
いやー、マジ美味しい(^^)
ほんと。
ナムルも。

でも、子供、あまり食べなくて。
ほら!朝マック食べ過ぎたんだよ!!ばか!!って感じでした。
本人も言ってましたがね。

今度は、ペッコペコでいきたいなーっていってたので、今度行こうね!と。
子供の志望校に対しての気持ちが薄れてきてて。
偏差値が足りないのは承知の事だし、テストも難しいのはわかるのだけどさ。
気持ちがなくなるとね。
って感じ。第二希望でいいかな?とか思ってそう。
勉強はしてるけど諦めがある感じがするので、旦那と話して、やる気を引き出すことを話さないとって。
また、『お前はズレてるから』というので、『じゃ、話してみて』とは言ったけど。
そうすると、自分でできないわけ?とか言って。
あーめんどー。
えぇ。よろしくと言ったけど。

めんど。
そう、わたしはすぐめんどくさくなるのです。
それもいけないけど。
昨日は、あまりを食べました。
と言っても、めちゃ味の濃い、旦那の作った鰤の唐揚げがあるので、それを食べるために、オニオンスライス、ニンジンラペを作り、あとは、ししとうの甘辛炒め、納豆、ワカメと油揚げ豆腐の味噌汁です。
なんかヘルシー!
子供は帰宅して食べたいと言うので、カレーうどん作って食べました!

わたしも昼のご飯で胃もたれしてたので、ワカメの味噌汁です(╹◡╹)
最近わかめのお味噌汁が美味しくて毎日食べてますね!
では、働きます。眠いなー。