こんばんわん。

 

今日は朝早くて、もう、blog書く気にもならなかった・・。早い、もう4時過ぎに起きるのが辛い・・・。

昨日はちょっと色々あって、2時過ぎに寝てしまうし。

完全に体に良くないし。って感じです。

頭痛もあったので、今日はお願いして時間有給を使用して帰宅しました。さ、ちょっと横になろう~って思ったけど。

意外に寝れないものなのね。。

そうこうしていたら、釣りに行ってた旦那が帰宅。

『鯛、5匹~』って喜んでました。とりあえずごろごろして、夕方にスーパーに行く頃には頭痛は引いたので良かったです。

睡眠って大事。

からだにいけない事はするのはだめね。もう、若くないので。

今日は子供が塾なので、夕ご飯は余ってるチキンカレーをベジタブルライスに。といっても、南瓜、なすをご飯代わりに敷いただけでござーやす。

あとは、大根の味噌汁。

旦那はいらないって言うので、子供には豚肉のネギ塩丼です。子供と私だけだと、本当楽ちん~。この後、筋トレしてお風呂もしっかり入りたい。

 

株ちゃんね・・・・。

 

日経平均が下がるから全体に落ちるのはわかる。

でも、決算後で、決算良い感じなのに、なんで上がらないの?ってのは思う。野村が買いをしてるのはわかるけど。株価が操作されてる感じが嫌だ!!って思う。

って事で、マイナスです。。。

11月のノルマが全然いけてない。むしろ、買いたいものがあるのだけど、利確してないので、次の投資に使えないっていう負の連鎖に。

 

絶対に、買値に戻ったら利確してほしいもの買う。頑張って・・・。

 

最近、肉をあまり食べないようにしてます。外食で肉食べる機会が多いので、って言ってもカレーにチキンいれてるけど。

なるべく野菜メインが良いよね。あと、塩分も減塩で。

 

今日は三日月だったよ~~★image

そう、iPhone12miniで初めて撮ったジムの紅葉。画像良いよね~。image