HELLO★
 
今日はお休み。おとといからの寝不足もあり・・・昨日は、リビングで落ちました。2時に、これではいけないって思って追い炊きしたのに、そこからさらに寝てしまって、5:30に起きる。そして、朝風呂に入る。
朝風呂好きなんだけど、良くないよね。特に、冬の寒暖差は心臓に負担がかかるから良くないってのは承知しています。
 
って事で、疲れが取れた。
昨日は2時間くらいしか寝れてなかったから、栄養ドリンク飲んで、でも、ご飯後はやっぱり少しぼーーっとしたり、まずやる気が出ないってね。
睡眠って本当に大事って思う。仕事をしていると本当に大事だよね、寝不足とそうでないとでは作業効率が倍は違うと思ってます。特に私は。
 
あまり、寝れないのって人が本当に信じられません。
というと語弊があるか。でも、急に私も来るかもしれないし。寝れないって事がね。
 
って事で、スタバも最近はホットで飲むことが多くなって。ホットだと、大抵はカフェラテを低脂肪にしてすこーーーしハチミツ入れてもらうってのが定番になってきてる。
私、スタバのシンプルなドーナツ好きなの。image
なんか、もちもちしてなくて、どんって感じのドーナツね。カフェラテにも合うし。ご飯代わりにたまーーに食べます。
冬のやつ、ホワイトモカケーキも気になって仕方ないの。でも、ケーキ・・・・。
最近、マジで食べてます。昨日のランチなんて、マジで疲れていたので、久しぶりに社員食堂で、とんかつ食べちゃった。
揚げ物最高。特に疲れてるお昼はね。
カロリー後から見たら1100カロリーだったけど。死んでるね。ご飯もお茶碗1杯なんて久しぶりに食べた。
 
そう、昨日は電機圧力鍋で無水カレー的なものを作って見た。びっくりなのが、チキンカレー8分くらいで良い感じになるらしい。私は安パイをとって、15分してみたけど、すごく柔らかくて。良い感じ。
おいしい。
今回はどろっとしそうだったから、芋はいれないで、なすを多めにみじん切りにしました。うちはなすいれます。どろっとしたいとき。
なす嫌いな息子が知ったら引くくらい2本くらいいれてます。皮もむいて、残骸わからないように。
トマトソースも、生乳100%のヨーグルトも入れます。おいしいの。
って事で、昨日、カレーにしてみた。ただ、ブロッコリーライスにして、旦那にはヘルシーに。
子供は謎に、最近、納豆とチーズをいれるアレンジカレーをしてます。
にしても、ブロッコリーライスいいよ、あと、ゆで卵でかさましして。
あとは、ぶりのお刺身、チョレギサラダ、わかめ・豆腐・長ネギ・油揚げの味噌汁。(これ最近好き)
ですね。
いやー良い感じのご飯だった。
そして、株ね。
今、見てるけど、いまいち・・・このいまいちはいつ抜けるのだろうって思って。損切りは出来ないのでそうなると静観モードになってしまうのが嫌。って感じの牛歩モードです。あーーこれでは11月のノルマがって感じ。
いや、短期でいけるもの買ってるのに、上がらない。センスないなーっていっつも思うよ。
 
ということで、この後は近所のジムにチャリで頑張って行ってきます。最近、まじで食べ過ぎてておなか周りに、肉が戻ってきてるので。
じゃね。