おはよ。
今日も朝は寒い。寒い。
5分有ればパパっと朝ごはんたべれるのに、やっぱり食べれなくて。
なので、おにぎりを温めて家を出る。
で、乗り換えでぼーっと座って食べる。
おにぎりは、明太子。
前の日に作ってました。作ってる時点では家で食べる予定だったけどね。
にしても。
おにぎりって美味しいよね。誰でも上手く作れる。
ただ、わたし、おにぎりは自分が作るのみで良いです。
他人の作るおにぎりはあまり好きではない。
あ、お弁当屋さんとかおにぎり屋さんのは大丈夫だけどね。
いや、ラップで握ってるのはわかってるけどもね。
なんとなく。


はい、ケンティー。
まじイケメン。
昨日、『あざとくてなにが悪いの?』を録画してたのを見ながらご飯作ってたら、イケメンだなーって。そして、面白い。
面白いというか、話の引き出しが多い人は良いよね。
彼なんて、俺!俺!的な要素持っててもおかしくないのに。常識を感じられる。
大好きですな。
セクシーゾーンは、よく知らないのだけど。
ケンティーと、松岡北斗は好きです。

顔も小さくて。まさに芸能人だよね!

と思いながら見てましたん。
昨日はスタバにより、キャラメルマキアートの低脂肪、ホイップ多めを飲んで少しお話しして帰宅。
この、最近なんとなくスタバが良くて。
上がりが一緒のヨーコちゃんとあーでもないこーでもないを聞いてもらって帰宅してます。
昨日はジムに行こ!って思ってたけど、仕事が疲れたのでやめました。
その代わり。
今日は行きます。
昨日、サーモンのホイル焼き、続お味噌汁、アスパラの豚肉巻きを作ったりしてたのに、旦那は外食の予定があると言う。
まじ早くいえ!って感じ。
子供はサーモンと、焼きそば食べさせて。
ま、とりあえず、昨日作ったものは、今日のご飯になるのでよかっぴ。
なので、ゆっくり泳いでくる。そして、早めに寝たいです。睡眠大好き。 
余計なこと考えなくて良いしね。
と言うことで。
今日もやりたくもない仕事やってきますね。
ではん。