日曜日。。。眠い。

っつーか。
電車内が激さむ。いや、わかる。多分換気だから。さむい。。
と言う事で仕事なので早いです。眠くはない。
でも、昨日なんだかんだ寝れなくて0:30頃寝てしまったから4時間くらいしか寝れてないなーよくないなー。


じゃん。
銀座の『suzucafe』だよ。
私ここ好き。
渋谷のsuzucafeより落ち着いてる感じがするの。

店員さんがなんか、疲れちゃってるのがイマイチだったけど。
木村カエラみたいに可愛かったのに。
もっと、笑って!!!!接客業ならば。。




ちょっと頑張って。
撮りました(笑)。
映えたかな。

2日連続でモンブラン食べました。
違うことは。値段が約倍してることかな??
こちらは、モンブランプレート880円。

私も一緒に行った子も、値段を見ないって言うダメな女なので、会計時に、値段を知る(笑)。

おいおいって。
おいしー!って言って食べたけど。
そりゃこの価格なら美味しいわな(笑)ってはなしになりました。
まぁ、いいの。
カフェは空間も値段に入ってると思ってる。
だから、この値段で美味しければまぁ良いやってね。
こう言う考えなのでお金が貯まらないのでしょう。


カフェいいよね。
大好き。
美味しいと尚更幸せだ(╹◡╹)♡

ってことで。
昨日の夜に記事を書いたから。特にネタはない!
あーでも!

念願の。
iPhone12miniを手に入れました。昨日。

いいよ!青にしたけど。
思ってたより落ち着いたし、オサレ!
赤を選ぼうか悩んでたけど。
青もいい。
まだケースに入れてないので。
割らないように気をつけないと。
昨日ネットで頼んだので、多分今日には着くとは思うんだけどなー。。着いて。
今回はやっすいクリアのケースにしました。
いずれ好みのがあったら購入したいので。
iPhone7より小さいのに画面が大きいのがお得感。
小さくていいです(╹◡╹)
大事にしないとね。
ってことで働くね。