おはよ。
と言ってももう昼。

にしても。
11月はなんだかなんだか、うまくいかないなー得に対人かなー。いかないのは。いや、株も。
いや、仕事も。という事でうまくいかないの。
なんかね。

大人の人間関係なんてさ、取っ払えば良いのだけどね。
そんなことは難しい、気持ち的にも。
と言う事で。
この間、浅草のMEURSAULTに、行きましたん。
実は。ここ、働きたいなーとか思ったりもしました。写真だけ見ると素敵な空間でロケーションも良いし、とても美味しそうだし。

見てみないとわからない!!
っておもって行ったのです。


モンブランとピーチティー頼みました。

モンブラン好みです。
これで550円って安い、まじで。
私、カフェで納得いかないのが、お茶がケーキとか、お酒を上回る事。
特に、都心に多い。。
こちらもお茶が800円で。なんとなくもやもやしましたが。モンブランが美味しかったのと、めちゃ大きい!!めちゃくちゃ大きくて満足の量だよ。

で、

二階の店内。




テラスの夜景。

昼間もとても綺麗な景色。隅田川が一望できてね!
ただ、私はあまり大きい店舗は好きじゃないので、ここは、遊びに行く感じですね。
(上からですが、気に入ったところで働いてみたいしね!)
でも、モンブランが美味しかったので、また行きたいです。ネット環境がないのがちょっと、、、と思いましたが。
きっと!観光客が戻ってきたら外国人とかの観光客で埋まってしまうだろうし、以前はとても混んでたと思う。

Wi-Fi入れてくれると尚いい。
他のケーキも食べてみたい(^ ^)

私浅草好き。浅草→蔵前→白川清澄。これ今好きな感じです。
次は蔵前に行きたいのですが、蔵前のカフェ閉まるのが早くて。。。
と言う感じです。

好きな店を作るのっていいよね。
好きなカフェ、好きな雰囲気で過ごすと楽しい。
一人でも二人でも。
ってことで、ここのモンブランは最高。
今日は朝から株価は特に大きな動きもなく、というかマイナスだな。
ここから下がるかなー。
えーん。
では!