こんばんわん。
 
今日から子供が修学旅行に行きました。関東は日光に行くことがほとんどなんですね~。私は東京が修学旅行の田舎だったので。でも、楽しいって思い出しかない。数日前から修学旅行の事ばかり話していたし、しおりを寝る前に読んだりして、本当に楽しみな感じでした。
とりあえず、トラブルもなく帰宅することを願ってます。
いいなー楽しいみで、仕方ないっていいよね。大人になるとなくてさ。
昨日、塾から帰宅が21:45、お風呂入ってすぐに寝たけど、今日4:30に起きてくるし。。。(早起きすぎ)
でも、もう、楽しみが全部にあふれていた。
まじ、その気持ち忘れないでね。ずっと覚えていてね。って思う。私は最近そんな思いもないからさ。大人になるとなくなる感情だね。
 
って事で、今日の株ちゃん。
 
昨日の日経の上がりもあって、今日はダウは上がってた?(私が見たときは上がってた気がする)みたいだけど、日経はつられないだろって思ってたら、出だしは上がって、午後にダウンして、ラストまた少し上がって終わる。
なのに、持ち株達はたいした盛り上がりもなく、むしろ、日経225の手持ちの銘柄はだだ下がり。電通も(持ってないけど)すごい下がりっぷりでした。一つ利確しようと思ってたけど、見ていたら出来なくて、って事で、朝一利確!!って思ってたけど、今日は朝から下がってたので見送りました。
えーーーん。こういうところチキン。
今日は、午後から勤務なので、午前に、ご飯を作っておきました。私最高。
豚汁と、サンマの生姜煮、ぶりの照り焼き・・・・。
ちょっと醤油ベースで味が似てるっていうね。魚のものを和風に仕立てるとどうしても、こういった味になってしまう。
でも、いつも鰯を圧力鍋でやってるから、今日はサンマで出来てよかった。そしておいしい~~~。
サンマ、今年本当に高いよね?
今日は、余ってた氷砂糖も使えたし。よい、良い日だーって言い聞かそう。
菅田将暉の出てるnikoand・・・の冬VerはYouTubeでは絵本の読み聞かせだった。素敵。そして、背景も絵本の中にいるかのように作られてて、森本千絵の作品なんだけど。image
本当、クリエイターってすごい。こういう案とかセンスとかって本当まね出来るものじゃないし。すごい。すごいい。。。。
と、いつも思います。
好きなことを仕事にしてる。最高です。それだけですごい。
 
って、一人思うのです。
明日は、子供を起こさなくて良いので、朝寝てられる事が幸せ。
寝るって本当幸せ。でも、9:00には株が始まるので、そこで起きないとね。明日はかえちゃんとランチです。
では、またね。