やほ!
今日はお休みです。予定を入れてないので、家のことやってました。
でも・・・昨日、もつ鍋食べに行ったので、食べ過ぎたし、ジムに行こうって坂道上ったりして一生懸命チャリンコこいで行ったのに、休み・・・。
なんていうか・・・月曜が休みってのは理解していたのに、メンテナンスなんて。知るか!!!
 
ネットで調べるってのは大事って感じた。悲しくて、また、坂道を下ったり上ったりして、これも有酸素運動か・・と自分をなだめる。
 
昨日は、本気で食べた・・・。
まず、これね、勤務上がりに1時間お茶・・。もう、はまりまくりのスタバの芋シリーズ。imageこのシフォン最高。シフォン好きにはたまらない。
21日?とかで終わってしまうそうなので、それまでは食べないとですね。
その後、カラオケ大会があって、そこで、ポテトを食べて、終わってからもつ鍋を堪能する始末。チキン南蛮も食べちゃったよみたいな。
ああああ、これはスイミングしてる意味がない。って事で、今日は張り切って行ったんだけど。
これは、今日は筋トレ頑張る。
マジで。
やっとこさ、こたつ出しました。ここ最近寒くて、床暖使ってたけど、こたつの方が安いのです。こたつは体が乾燥するからね、美肌の大敵ではありますので、保湿保湿って感じ。
 
今日は良い天気。洗濯物からっと干せたし、布団も干せたし。こういうのはいい日だなって思おう。
さ、日経平均の上がり方すごかったね、特に9:00の開始30分くらい。見事に見事に私の見ていた日経225の銘柄はどーーんって好調。
電通を買っておけば良かったって位の上がり方。OLCの上がり方もえげつなかった。
その中、私がずーーーと期待してるのに、全く火を噴いてくれない、『双日』・・・。今日も牛歩のような上がり方で。
マジちょっとでもプラ転したら、利確したいと思ったのに。
今日は一つ、もう、いいやっておもったのを利確しました。利益6000円(笑)。でも大事。
ノルマまで94000円。
にしても、こんなに、日経上がったのに、私の第一に期待してるのはすっげー下がって。(空売り入ってるからだと思ってる)
-20万の記録。
ぴえん。
なので、日経の恩恵は受けておりません。
 
今日は、牛すじの煮込みも、中華スープ、ぶりの照り焼きもあるので、サラダを追加しよう!
いい休みだった。
って事で、夕方からは子供の病院ラッシュ。インフルの2回目の接種と、矯正の病院に行ってから塾です。
では。