ねむい。
見事に昨日は寝れなくて1時頃に寝てしまって。
そもそも。
夜ご飯を食べに行って。帰宅が遅くなり。。
そのまま、お弁当作ったり、、、ああああ、牛すじの煮込み作るために牛すじ買っていたんだ、煮込まないと。みたいにしていたらあっつーまに、22時は過ぎ。
ああああ、アイロンがけ(笑)とかしていたらさらにまた時間は過ぎた感じです。
昼間ね。
子供についていたので仕方ない。仕方ないと不甲斐なさをなんとなくしまって。
昨日、ご飯食べてる時に旦那に言われた。
『子供に対しては無償の愛でいろ。お前は見返りを思ってるところがある』と。
そうっす。
それあるっす。まさに昼間思って反省しました。って感じです。

見破られた感あって。ガクブル。

にしても。
昨日は。
焼肉に行ったんだけど、うちの旦那めちゃくちゃ頼むの。特に空腹時。
なので、山盛りきまして。
案の定食べきれないのと、こっちも死ぬほどお腹いっぱいになる。
朝ごはんにおにぎり作っちゃってたから、食べたけど、めちゃくちゃお腹いっぱい。
よくない。
よくないその感じ。
ずーーっと前に働いてたカフェのシェフは『腹八分目の方が、おいしかったねって印象になる、もう食べきれないって感じになってしまうと、お腹いっぱいだったって飲食しか残らないから!』って言ってた。
まさにそれな!!
それは、よく思います。めちゃ小洒落たイタリアンが大きな皿にちょろっとしたパスタしか乗せないのは絶対それだ!!と思ってます。

焼肉って美味しいけど。
あんなに食べると気持ち悪い。。。
そして、離席してる間にジンジャーエールにニンニクのすり下ろしを入れられて大きく一口で飲んでしまったので、まじそれも気持ち悪い原因だ!!
って感じです。
昨日から子供の社会を見てるのもあり室町時代あたりが頭にインプットされてて。
わたし、今なら室町時代のクイズできるな!とか思ったり。
藤原氏〜源、平。。。
あー嫌いだったなー。

という事で。大した事がなかった土日です。
日曜日はジムに行けなかったし、筋トレもできなかったから、またリセットされてるな。
今週は絞りたい!と思ってるので、頑張ります。外食しても頑張ります!!

さ、バイデン勝ちましたね。ダウはたいして変化がないので。どうだろう?今日の日経も様子見かな?24000台をキープするとは思えないので下がるかな?
という事で。
利確ラッシュになれるといいなー、いや本当に。
coachのバックの支払いが来ちゃうからね。
まじで。

これマジで。

って事で、月曜日です。
良い日になるとスタートいい感じなので、今日は気持ちが上がるといいな。



我が社にはこんなに可愛い感じでスーツが似合う人はいません。
どこにいるのだ?
まじで。

では、働きます。