いっそんが、本当に人気になってきて、ドラマ・映画・バラエティと・・・すごい。事務所自体は小さいので、実力だな~って思ってます。
努力もあったしね。
うれしいです。いつまでも変わらないいっそんでいてほしいと願います(何様・・・)
 
ということで、今日は朝からまた朝マック。今日は模試です。もう、受験がそろそろ近いので、ここで偏差値をあげないとまじやべーーのよって言ったけど、わかってるのか・・・。
私に似て、めちゃプラス思考なのはいいのだけど、振り返る事、嫌なことに目を背けることも似てるので、見直し(私の一番嫌いな作業)はしましょうといいました。
 
昔の自分に言ってる感じに思うけど。目の前の欲に負けないで、今は我慢の時期だよって・・・。私はそれが出来なかったくせに何言ってんだってもう一人の自分が心で言ってるときがある。
でも、自分は歳を重ねて、それが本当にいけてなかったなって思ったので、同じ思いをしてほしくなくて言います。身になるといいな。なるかな。どうかな(笑)。
スルーすることも覚えてきてるので、成長の証拠だけどね。
おおおおお。。。
私は、Youtubeを開いてしまう癖があり(こういうところ来ると)、結構時間をYoutubeで使ってしまう。
子供が模試に行ったので、ちょっと見てみようって思ったら、まじどうでもいいDAIGOとkinkiの光一君のAKBのダンスとか・・・グリーンボーイズって最強だなって何度も見たり。いけない、気付いたら1時間くらいYoutubeヘラヘラ見てしまう。って感じです。
私は基本的にせっかちな人間なので、時間を大事に使わないとって概念がすごいです。お昼寝大好きだけどしないようにするのもOFFの時間って本当に大事!って思ってるからかもです。
時に立ち止まることも大事なのです。だからといってめちゃ頑張る人でもないので、言いたいだけなのかも。
 
昨日は、日経がさらに上がってまた良い感じになったけど、私の株はちょんって位の上がりでした。225のみがどーんって上がったんだろう。
早くプラ転してくれないかなしてくれたら、さっと利確してかけに出たいな~って思いもありまして。でも、怖いよね。今分散型で買ってるからリスクをカバーしあったりもあるけど、一つで集中だと・・・こけたときに一気に終わる。でもその分、利益が出やすいってのもあるし。
 
あああああ悩む。って事で、11月ももう7日経ちましたが、ノルマはまだゼロです。うぇい。頑張ろう。って言っても、私が頑張っても株価が上がるわけではないけど。
はは。
昨日は、帰宅して23:30子供は撮っていたアズカバンを見てた。早く寝てって事でもめたけど。
映画が好きだなうちの子。私の小➅の時より500倍は好きだと思う。特に洋画。スピルバーグが一番好きで徐々に制覇してる。
私は子供の時はそんなに映画見たかな。アニメが多かったかな。ジブリは見てた。でもディズニーは見なかったな。子供が居なかったら今もディズニーの映画に興味はないのかもしれない。
 
って事で、土曜日。これからノート買いに行って、ジムに久しぶりに行ってゆっくり泳ごう。1000mのノルマを30分で終わらすよりも、45分かけて泳いだ方が、エネルギーは消費され、脂肪も燃えていくのだって事を聞いたので・・・。
先週はどうしても、仕事が遅くていけなくて。
 
11月入ってから気持ちが穏やかでうれしい。平凡って良いことだし。やりたいことの為に頑張りたいとも思えるし。
何より、イライラすることって本当無駄。無駄なの。思考回路もいけてないし。
朝マックでカフェラテおいしいなーってイライラしてるとそんなことも思わなくて。という、めちゃ意識高くて良い感じじゃんって思ってます。
iPhoneを変えたくて。予約しようと思ってて。でも、今回ブルーが出てるからそれにしようかなーって悩んでて。でも、特に青好きじゃないしって思ったりして。
そんな事を一人思う土曜日の朝。いいね。洗濯も干してきたし。
 
って事で、そろそろ用事に行きますか。
BEAMS40周年のYoutubeが大好きだ。