自営業ってのは、よく物をもらう。
私じゃないが。
私は会社員。
昨日は千疋屋の究極のジャムセット。白桃好きとしては。
まじで気になる桃ちゃん(*´ー`*)

ヨーグルトで食べたい!
コストコのパンとかで無限にジャムつけて食べたい。
ノロノロしてると家族に食べられてしまうので。
と言いつつ、今日も朝ごはんは子供のカレーうどんに合わせて私もカレーうどん。余ったから〆もやっちゃう?って感じで。
ご飯を入れてチーズも入れてカレーおじやに。
朝からガッツリ食べました。
息子よ。そもそも、寝坊です。急いで。
私もめざましセットしたつもりなのに。
寝ちゃって(´-`).。oO

学校の先生からの電話で起きるって。やばい。
仕事は午後からだから。
子供も、もう、こんなに寝坊しちゃったから、朝ごはんは食べていく!というので食べさせて。
行かせました。
遅刻はとてもよくないことだからしっかり先生にすみませんっていうんだよ?って(今、あまり怒らないみたいだけど、仕事でやったらガッツリやばい事だからね!って)。

でもなかなか良い睡眠でした。
昨日は寒くて。帰宅して、1時頃にお風呂で温まって寝たんです。だからかな?睡眠も深くて、そういう睡眠がとれてると私は、体の疲れがとれます(*☻-☻*)

お弁当作って。
お昼に出て来ました。
三日間連続遅いシフトです。
眠気は来ないんだけど、本気で寒さがある。
昨日もしたけど。今日もヒートテック3枚重ね着はマスト。

という事で。
今日の日経平均は年高。記録。24000円台突入しましたね。 でも。
私の株価は下りに下がってたので上がったには上がったけどまだまだマイナス。
むしろ、日経平均がこんなに上がったのに上がり幅がそうでもないと不安になる。
出来高も低いし。
ああああ、間も無く決算があるけど。怖いね。
今後はこれが売れて他にも売却したら一旦、考えてみようかなーって。相変わらずマイナスのものは塩漬けになってますが。ほかで儲けが出ればこれも損切は出るし。
なんかねむいや。
では、働きますね。朝も昼間ガッツリ食べた。。