一気に。
冬が近づいてるね。朝晩は寒いです。
今日はチョッパヤシフトなので、寒さを実感と。いつのまにか日の出も遅くなって、私が家を出る時はまだ月が出てるの。

昨日は、イクスピアリの青龍門で中華食べてました。
よく食べる。この人。
担々麺も。チャーハンも。小籠包も。。。
餃子も(笑)油淋鶏も!!
まぁ、シェアですがね!
昨日はちょっと付き合ってもらうところがあったので塾が休みだから連れてきました。家でなかなか勉強しないから外に連れ出して、カフェでやらせて。と言ってもトータル2時間できた感じかな。。
日祝日、、、個別指導のところが自習室開けてくれるとありがたいのだけど。。

六年生男子は食べます。。ほんと。

なかなか良い値段になります。やっぱりサイゼか、マックがいいわなーって思う。

なんとなくいいことがなくて。燻ってた10月。むしろほとんど気持ち持ってかれてた感じもするので。
子供に『嫌なこととかなんかうまくいかないことあるとしたら、どうする?どうやって乗り切るの?』って聞いたの。
そしたら、『寝れば治る』って。
人間の本質のような答えが返ってきて。
なんか。すげー!!と思った。リセットだよってさ。
すげー、まじすげー!
そんなんでリセットできるのが子供なのか。
むしろ、本当はみんなリセットできてるのかも。
そこを無理やり思い出したりまた感情を掘り起こすのが厄介な大人なのかなー?って考えたりしました。

なんかイライラも止まらなくて。
昨日も要所でイラッとしたりして。
まぁ、そんなでいてもつまらないよね。ほんと、つまらない。
最近、わたしってこんなつまらないっけ?とか思ったりして。
よくない、よくない!!と思ってましたので。今、わたしもリセットかけたの。起きて、なるべくいい気持ちというか、フラットでいたい!と思った朝です。うまくいくかな。

昨日は、タリーズに久しぶりに行く。
スタバのアプリがあるから、ついついスタバが多かったけど。
子供はタピオカLOVEなので、タピオカ。
に、チーズケーキ。
『ちょーうめー』って食べてました。この人チーズケーキ好きだなー。
わたしは相変わらずのキャラメルラテです(^^)
意外にもキャラメルソースが思ったよりはカロリー高くないので。。
という。
1日でした。
二回カフェに入ってるので、お茶に3000円かかっていたのを後で思う。
節約というのに、ケチケチするのがなんとなく嫌で。。。
夜ご飯はめんどーーになり、成城石井でお惣菜買いまして、パパにはそれとあるもので食べてもらいましたん。
もう、だいぶ寒い。
どんどん時間だけが過ぎて行く。
では、働きます。あ!今日は決算後の株。決算全然見れてないけどね。。