おはよん。
雨降らないでーーー!と思ってます。嫌だー!降らないで。

仕事です。
今日は昼間に面談が入ってて。いまいちな気分。
昨日は、仕事眠くてさ。
あれなに?ご飯後の眠気。
人間であれば当たり前なのか。
体は眠たい!というシグナルを発していて、でもキャッチできないしなーって。。
という感じでお昼後は眠気との戦いでした。

ジム、、、サボりがちなんです。
いや、サボるというのはちょっと違う。仕事と、用事が入ってて行けてないが正しい。

良くないのと、お金発生してるよ、私?って感じです。
今月は5回くらいしか行ってない。土日お休みなので、またゆっくり行って1000Mがんばろうとおもいます。続けないとね、意味ないのは理解してる。来週は平日2は行きましょう。

昨日はここへ。


勤務後に急いで向かったのは、銀座のcoach。

先日ね。
やっぱり悩みに悩みまして。。

COACHと、バスキアのコラボのリュックを買いました。
というか、オンラインがSOLDOUTになりまして、やばい!!って感じで、店舗に行ったのです。ちょうど銀座行ったからね。

そしたら、やっぱり全然なくて。調べてもらったら日本であと2点しかない!!!!というので、お取り寄せしました。
それが、到着したよ!って聞いたので。これまた、中々行けないので、とってきたのです。




これ、これです。北村匠海も持ってるコレ。

普通のシンプルなのもそのままでも良かったんだけど。個人的にはリュックの下の部分のポケットが二つ付いてるのが女性的な感じがするけど、これはメンズデザインです。

なにがいいかってーと。
まず、私の15インチのPCが入るのです。しかも、大きめなので、ジムの道具も入るのです。
前に買ったアニエスのトートに、その要素を持って行きたかったのに、中々そんなに入らない。。
って事で。
本命はヴィトンのメンズリュックが欲しかったけど!これの倍の価格なので。
GUCCIのもいいなーとは思ってたけど。
大好きなバスキアとのコラボって事で食いつきました。
個人的にはあまりCOACHは好きでは無いのですが。。。

1月の自分の誕生日に買いました。今年は素晴らしい生誕なので(笑)。

帰宅したら、旦那がいる!!という事で、自分用に買ったと話しました(後から言われると面倒だし)、自腹だから文句言われたくないけどさ。
言うのよ。
金あるね、って。

元々子供が先にこれを欲しがってたので、見つけて『俺が使う!!』の一点張りでしたが。
『小学生でCOACHなんて使ってるな!』と諭しまして。
使わないでね。
公園に置きっぱなしとかにするんだし、パクられる時話しました。と言う事で、使うのが楽しみ。
来週から毎日これです。まじで。

株は、私の持ち株はヤバみでして。
一気にー30万まで行きました笑。
利確どころか長期保有株じゃねーの?って思う。

決算があるから上がると思うんだけどなー。。
では、今日も相変わらず早くて眠い。。
働きます。