昨日は映画部で浅田家!見てきましたん。
新加入した、女子が嵐のファンでして。
ニノの映画を見たいなーと言ってたので、今回はこれに。
すだせんせーも出てますね。
中盤から『これ菅田将暉?』ってくらいオーラを抑えた芋な感じの大学院生の役をしてました。
彼の本当素晴らしいところ。役になりきり、自分という存在を消すこと。ほんと、さらっとわからなかった。
見てけばわかるけど。
あの、木村拓哉とか福山雅治みたいな、THE出てきたぞ!的なものがない。

ニノもそれ少しあるよね。
私はあまり嵐が好きじゃなくて。テレビでチラッと歌ってるの見るくらいなんだけど。
個人的には俳優をしてる彼がいいなーと思ってます。
硫黄島の戦い?もよかったなー。

と思いました。
なんて言っても。われらの妻夫木も最高でしたがな。
優しさが滲み出てる役でした。

映画中、ひたすらトルティーヤチップス食べまくりましたがね。
カロリー高いのに山盛り食べてしまった。。美味しいのだよ。
追加したくらいだからね。

その後にサイゼリヤでパーティーしちゃって、どか食い。

さ。
これっすよ。すだせんせーのオーラ消しの役。

目がね、覇気がない。それは役の設定でもあるけどね。
ああああああ、最近泳げてない、でも食べているって事で、体重がいけてないし腹が!!少し戻りつつあるから。やばい。
今日、金曜も予定があるので、土日で絞りたい。 なんなら、断食はどこに行ったんだよ!!

って事で。昨日も、相変わらず株はいけてなかったです。今日も指値入れますが、利確できてないなー。

では、めちゃくちゃ眠いけど働きますねん。