おはよー。
これは、糸に出てた子役ちゃん。すだせんせーお父さん役していたな。。。
癒やされる
どうでしょう。
短髪が似合うのか。
 
 
はたまた、こんな髪型がいいのか。
なんにしても、彼は鼻がいいのです。
って事で、朝からイケメンTIME。
今日は、お休みです。
昨日は、ゴマ味噌の鍋にもつを追加して食べて、パパが捌いた鯛があるので、カルパッチョして。
納豆とか食べました。
野菜が鍋しかなくて。今日はしっかり野菜を摂ろう!!
ですね。
昨日は。いきたくない気持ちが強かったけども、ジム行って750m泳ぎました。距離じゃない、時間だ。35分泳ぎました。
仕事後は基本500mでやめにしようって思ってますが、昨日は、次の日休みって事もあって、がんばった。
でも、家でどーーーんって鍋食べちゃったけどね。
昨日は、日経がちょっと上がったので、下がりまくっていた私の株も微々上がりました。
私が、これは行けるって思って投資した株があるのですが、ぜんっぜん良い感じにならなくて、そういうのが続くと、『マジセンスないな』って思います。
いや、元々ない。ごくたまに跳ね上がるものがある。きっとかなり偶然。でも、誰しも、いきなり跳ね上がるのは予想できない。
なので、株は面白いのだと思う。チャートだけじゃないものがあるし、今私が多く投資してるのは売り上げは最高にいいのに、株価停滞してるし。
出前館なんて、あんなマイナス報告が出たのに、上がったし(次の日下がったけど)。なんて言うか謎よね。
 
って事で、今日も上がり傾向で行ってほしい。今、全額投資してるので、これいいな株は追加出来ないので、ちょっと利確もしたいし、しないと今月のノルマが・・・・です。
 
今月ちょっと調子乗ってカードきってる事も多いので。ノルマ(笑)。頑張ろう。10万!!
今日は、友達とランチ食べに行くのです。あああああああCOACHのバスキアコラボがほしくて。ほしくて。
今日、ちょうど近くにCOACHがあるところに行くので、ちょっとだけ見てこようって思ってます。
メンズ用のバックなので、大きいの。PC入れたいし、ジムの道具も入れたいから大きいのはいいんだけど、あまりに大きいと・・・って思ってものを見たくなりました。
16万・・・税金入れると、18万弱か・・・。
今月のノルマ見込みがあれば買えるのだけど。こうやって、1000万貯金をしないからだめなんだ!!
とりあえず天気がとても良いので、洗濯フル回転だね!!