おはよん。

昨日は、自分のやりたい事踏み出したら少し進展しました。
と言っても、一歩進んだって位なんだけど。
ここで気付いたのは、いや、気付いたというか、再確認したのは。。
人間関係が広いってのは、無駄じゃないだよね。

以前、ふらっと?飛び込んだawayの会がありまして。
一人も知り合いいないでも、行きたいみたいな?
行ったら案の定、周りは知り合いでして。私は誰も知らなくて。
でも、そこの開催の人が話をしてくれて。
なんか嬉しくて、、話し込んだんだけど。
その人から名刺をもらっていたので、昨日、連絡をメールで入れてみたんです。
そしたら返信をいただきまして。
って感じで、一歩踏み出したわけなんです。
神!って感じがしたけど。

ここからは。
さぁ、私自身のプレゼンだぜって事で。
土日に履歴書書く。
履歴書。。。なんて何十年も書いてないけど。
電子になってる。。
そりゃそうか。バイト面接もネットでする時代。
という事で、昨日はジムが雨強くて行けない感じだったので。
ひたすらその人にするメール内容を何度も考えて書いたりしてました。
あー。緊張した。
とりあえず覚えててくれて嬉しかったー!

という事でした。
昨日のご飯は、煮込みハンバーグ、温野菜乗せて。あとは、電子圧力鍋でもつの味噌煮込み、豆苗のガーリック炒めでございます。
煮込みハンバーグ、久しぶりだけど、温かくて美味しかった。
ハインツのデミソースを使ってるのでソースの味は想像できるでしょ??
でも。美味しいぜ!
チーズインにしましたが。あまり感じられなかったなー。


YUKI!好きなんだよね。
最近また聞いてるのだけど。何故こんなに切なくなるんだろう?ですよ。
朝方の朝焼けとかみながら聞くと胸キュンなのよ。
なんだろ。歌声だな。
明るいスパーーンという感じだけじゃなくて、寂しさがあるような歌声を出すときがあるのでもう、切なさ倍増になるよね。
もう、鳴いてる怪獣なんて、なんか切ない。


こんなふうに年を重ねることに憧れです。
カエラちゃんみたいに、どーんって髪の毛刈りたいけど。
今ならバリカンあるからやれるけど。伸びかけに悩むので、あ!でも、これもバリカンあるから毎度刈れるか(笑)。

ふー。
株ちゃん。下落下落。。
下降してる時は見守るってだけなのであまり面白くなくて。昨日どーんって上がった株も、どーんって下がって元の地点に着地です。
中々読めないなー!
ってことで。
今日は少し戻って欲しいけどね。毎日10万単位で動く。。
悲しみ。10月のノルマ、まだ達成してないよ?って感じ。
では!働くわん。