やほ。

私の素敵な3連休は終わりを迎えます。

蔵前続き。

ひっさしぶりに、ここ来ました。

 

ここここ『Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE』です。前回はMORNINGを食べたの。宿泊したからね。でも、今回はお茶に来てみました。

ここは、前会計。こういうところ、外人向けだよね。海外は事前会計でパパッとたべるところ多いよね。image

ここは雰囲気が良い。古さとと新しさが良い感じに融合してて、蔵前って街に良くあってる。

前に来たときは、ここは・・・外国?って位外国人観光客しかいなかったけど、今回はALLJapaneseのみでしたね。

 

でも、ここならPC持ってきて作業するのに快適。スタバってうるさいよね。ここは音楽も控えめで良い!

今回はキャラメルマキアート?かな。ラテ?のアイスを飲みました。image

あまりコーヒーの味はなくて。ミルクが多めだなって印象。

スタバのより、ぜんっぜんライトな感じです。

居心地良くて、ずっと話していたかったけど、シエロ行こう~とも言ってたので、ご飯はシエロにしたんです。

雨降ってなかったら、蔵前ぐるって歩き回りたかったのだけどニヤリ

 

今日、ひっさしぶりに、お昼寝ってものをしたのです。

お昼寝をしてしまうと、夜眠れなくなるので、なるべくしないようにしていたのだけど、今日は15:30~17:30まで2時間お昼寝しました。

 

それは、それは、幸せで。

あー、お昼寝ってこんなに幸福感くれるのかって。子供がお昼後に帰ってきたので、丸亀製麺に行きたい!!というので、久しぶりに行きましたが、葱がおいしくて、おいしくて、山盛り食べてたら、ちょっと葱が気持ち悪さを運んできて。

欲張るって良くないな~って後悔しました。生の葱って刺激が強いらしい。でも、美容にはめっちゃいいらしいね。

でも、胃もたれが強くて、反省しました。

私はかれーうどん、子供はぶっかけの大、明太子トッピングしてました。大って結構多いけどぺろっと食べてました。さすが成長期。

どんどん大きくなっていく姿を見て、さみしくもなるよね。どんどん私から離れていく。成長してる結果ですが、さみしーーーって思う。

 

今日は、株が今ひとつで、ちょっとまた買おうかなって株を購入はしましたが、どうだろ、ある程度上がったら利確したいけど、最近その兆候がどの株も現れないので、まだ、10月はゼロ円です。

利確しないと利益は出ないからね。仕方ない。

明日、ちょっぱやなので、さーーー寝ますかね。

おやすみzzz