ふーー。

今日は休みでした。

山羊座が1位って占いで出ていたのに、良いことなんかなくて、むしろ調子悪い事ばかりで、占いってなんなの?って思いました。

 

昨日は、友達と、蔵前行こうよってなって。急遽蔵前カフェ回りしました。

台風来るかな~ってビクビクしてたけど、実際は雨くらいで、風も強くなくて、すいてる感じで良かった。Goto始まってるから混んでるかもって思ったけど。

 

また、ここに来たの。Riverside Cafe Cielo y Rioに。image

この前はランチだったから、ディナーはどうなんだろう~って。そして、今回は3階の席だったの。

隅田川が一望できて、友達と、今日との四条河原みたいじゃない?って盛り上がりました。image

ここも良いよねー。

そんなにおなか減ってなかったので、1杯だけ飲んで、シーザーサラダ、パテ、カルボナーラをシェアして食べました。

お肉料理も?って思ったけど、話しながらのんびり食べていたら、おなか一杯に。image

私、蔵前好き。清澄白河~蔵前~浅草って大好き。もっと、観光客いっぱいいたのに、今は全然。

でも、和の古民家の建物で、洋食食べたりするのすごい良いし。古民家好きにはたまらない建物がいっぱいあるよね。

って言いつつ、シエロはビルだけどね。

 

最近、自分のことでめっちゃ悩んでて。って言っても、最終的に決めるのは私だから考えても、結果は自分の答えなんだけど。

話を聞いてもらうっていいよね。共感してもらえると、尚うれしくて。

でも、自分の考える道って特に私なんかめちゃくちゃ楽観主義なので、多少、批判される方が、悔しくて、物事の本筋を捉えてくる感じがします。

 

でも、基本は褒められたい人。

 

仕事、お金、健康、生活、夢、老後、たくさんの事があって、どれも、一番良い方向に行ってくれるのがすごく良いんだけど、人生なんてのはそうそうそんなことなくて。

なので、一つ解決したら、別のことが発生して。。。の繰り返し。

だけど、なるべくなら自分が楽しいって思える道が良いよね。って思いました。

子供の運動会が延期×2になり、明日になりました。

 

休みにしておいてよかった。って事で、寝ますね。明日は日経あがるなーって思ってます。10月後半に私の持ってる株は決算を迎えるので、多少期待してるのと、投資したものたちが上昇して利確したい。。。。