おはよーー。

もう、こんにちわですね。

 

毎日8:30に起きて、9:00に朝食摂って、なーーんていい日なんだ。

いつもは寝不足が毎日続いててって感じなんだけどね・・・。

 

睡眠めっちゃとれてるので元気です。とりあえず、来週の会社の動きが今日連絡くるので、一旦明日は昼間出勤になるかなー。

 

にして、結局東京は品川も丸の内も在宅じゃない人はふつーで電車も混んでるのね~。

意味ないような、でも、止まれない仕事ってのもあるしね。

そんなデイトレさんはー2500円です。今のところ。今朝ちょっと買った感じのが滑っています。いや、確り昨日確認してたんだけど、もう少し待てば良かったってのと、NISA選択するの忘れて特定で買ってしまって・・・。NISA枠で買いたかったのに・・・。

訂正しようと思ってたらあっという間に約定されてしまって本当だめだなー買い入れるとき確り確認しないと!!って思ってるのに。

 

そして、それが、落ちていくね。上がって!!でも、少し寝かさないといけないかなーって。

私は、一体いくつの株を寝かせていくんだ・・・今、ほしいのは現金なのに・・・・寝かすものばかりだと今ほしい分がない・・・。

 

今週も明日で終わってしまうので、5000円のノルマは達成したいなーって思って。

朝ご飯は余ってるご飯がたくさんあったので、ニラと、しそと鮭、ベーコンをつかってチャーハンにしました。

しそがめっちゃおいしーーーー★本当しそ大好き。

昨日は、また寝る前に、子供と明日は何にします?って料理のアプリ見ながらあーだこーだ言って寝ました。

ただね・・・。

 

この人、自宅学習がうまく出来ない人・・・そして、私も算数教えてあげれないので、なんともいえず。

苦手な算数の春期講習のテキストやってるんだけど、多分同じ問題の応用でつかえてるんだと思う。

 

なので、テキストに★マーク入れてこれ、今度先生に質問!!って書いたけど、見せるかな~。

わからないこと聞いてくればいいのに、あまり聞いてこないこともイライラしてしまうのですが。

 

という感じで気付いたらもう、11時過ぎてる。そろそろまた、お昼------ってうちの豚ちゃんが吠えると思う。

本当、私は専業主婦が無理だ。家族のために家事を精一杯やるのは私にはどうも向いてない。

いや、家事は好きです。

でも、家にずっといて家のことだけを主にしているのは無理・・・と感じた。

働くことって、気持ちの切り替え、違う考え方、刺激、と色々自分自身を成長させてくれるんだな~って思いました。

私の職種は本当に特殊で、いつもなら全く出会うことがない人たちと出会って働いて。

 

それってすごい事だなーって思いました。

普段なら出会うことがない人たちとけんかもしまくりますがね。エンタテイナーってのは通常じゃない人多いので、自分も含めて。

って事で、お昼は昨日ゆでたおそばが余ってるので、冷たい納豆そばにします~。

では、また~~~。

imageanan、山﨑賢人じゃーん!!