AM11:00の富士山。
結構雪がかぶられてますな。
HYの歌風に(笑)。

朝のうちに静岡→都内に帰ってきました。
朝のうち?朝早めの出発ですね。
そして、今日は新大久保の会というものに呼ばれているので参加します、って一旦家に帰り、カレーうどんをつくり、支度して今から向かうのです。
あー忙しい。
でも、今日は大事なメンバーで集まるから!すごい楽しみですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
にしても。
最近嫌いな新宿に行く機会が多くて嫌だなー、池袋、新宿嫌いなんだよね。
にしても。
富士山はあんなに雪だけど、暑くない?今日?
暑くていきなり春物出しましたー。
いーね!春!
エセ花粉症の私。
えぇ、つまり花粉症じゃないねって感じ。なにも感じません。
という幸せな私。春の訪れを心から楽しんでます。
ツモリチサトのシャツも着れるじゃん^ - ^



私が12年前まで飼っていたおーじーちゃん。

いとこのうちにお願いして飼ってもらって。
もう、19歳になりました。
かなりのおばーちゃん。。でも、このうちで本当に可愛がってもらってて幸せそう。
まさか、旦那が猫アレルギーで、子供も猫アレルギーだとは思わず。
もう、私と過ごした時よりも長くこっちでお世話になってるので、私のことはあまり覚えてないかなー。
良い飼い主じゃなかったけどさ。

という事で、静岡満喫しました。
また今週はバタバタしますがねー、とりあえずまずはお茶。