@Tokyo Rahmen Show2019


食べましたよー。お腹いっぱいで気持ち悪かったー。

ラーメンね、もうそんな食えないのよ。


はじめはルンルンなんだけど。2/3でギブ。

でも、いつもイメージは昔のままの自分なので、あー!トッピングいいなーとかして、量を増してしまう。

途中から拷問よ。


そうなると、美味しいイメージよりも、気持ちわる、ってのが残るのでよくないね。






↓一軒目。
福岡の久留米ラーメン。
とんこつでしたね。
海苔がとてもマッチ!


↓二軒目は熊本ラーメン。
焦がしニンニクが個人的には重かった。。。ニンニクつよし。



三軒目は京都の背脂入りだけどさっぱりというもはや何かよくわからないキャッチフレーズの京都のラーメン。



って事で私は1.2杯位かな?
子供は1.8杯食べてました。

二人で一致したのは、久留米ラーメンがこの中では1番だった。

次が熊本ラーメンだそうで。
ただ、ニンニクが重いから一杯目がよかったなーと言ってました。
1杯880円。
三連休真ん中の昨日は意外にもそんなに混んでなくて。昼間の方が混んでたんだろうなーって感じました。

お一人でたべてる女の子も居ましたー(笑)いいとことよ。
ってことで夜は胃もたれ半端ないことがわかりました。 

ってことで昨日は寝る前におっさんずラブを見てしまってたので、、、寝不足。
個人的には林遣都より千葉雄大派なので、可愛さにキュンキュンしてます!
GYAOで見れるね。
では、働きます。