ちょっと前にほんとーに小さい虫をたまにみることがあり(キッチンで)色々掃除して、古いもの捨てたのだけど。

やっぱりたまにみることがあり。

なんなんだよ!!といらっとしたりしましたが、昨日判明しました。

タバコシバンムシと言う虫でして。

こっから
グロいよ。

びびるよ。


静止画だとよく分からないか。

Trader Joe'sで、買った、ガーリックソルト。
まぁー、クレイジーソルトみたいなやつね。

それが未開封だったの。

なのに、いたの。
昨日、鶏むね肉をサラダチキンにしようとしてて。

これは!
クレイジーソルトじゃね?って思って、そういえば。と蓋をカチッと開けた瞬間止まりました。

まじで寒気でしたな。

って事で、虫がどこにいた判明したので明日からは見ないはず。
ネットで調べたらこう言う系は冷蔵庫行きなのね。
この虫は、クレイジーソルトにたかるのね。
知らんわ!って感じ。
っていうかまじでキモかったよー。

というのが昨日の夜の私のニュース。。。
昨日は、肉団子の中華スープ、鮭炒飯、チャプチェ、トマト、(買ってきた)唐揚げ。

中華スープは、続だったので楽ちん。
 
わたしは卵を入れる派ですが、子供は違うのよね。
卵美味しいのにねー^_−☆

あー、今日はクレイジーソルトのネタでいっぱいです。
まじで、冷蔵庫に入れてない人やばいよ、来るよ。来てるよ!!
昨日は四連休明けで全くやる気なかったんだけど。
今日はやらないとならぬ!では。働くー!
今は生理前だから、めちゃくちゃイライラするんだよね。ほんと。
なんか、昨日はそれがすごくて。
口を開くと意地悪な事言っちゃう感じがしたので、午前はあまり喋らないようにしてました。
おかまとイケメンの話(これが一番イライラしない)をしたくらい。でも、そのくだらないのがいいのです。

ナルバリッチをかけながら夕飯を作りました。
へへへ、おしゃんなものが出てきそうな音楽でしたが、鮭炒飯(笑)!!

では!