静岡にいます。

家の関係で。私だけ。
でも、今もう帰ってるところです。昨日の0:30に帰宅して、17:00には戻ると言う弾丸。
あー、なんか、私ダメなんだよねー。優しくできないの。イライラしちゃうの。

本当にダメだなー。
って感じです。
お母さんにもお父さんにも。
私が疲れてるのかな。うまくいかないかな。本当に。

って感じです。今日は家のことで一日潰れたなー。でも、仕方ないな。

しばらく私の休みは家族で消えてしまいそうでなんだかなーって感じです。
今日は用事で済んだなーって。
なんか、何も頭を使わなかったかも。
バスで戻ってますが1960円で帰宅できることに衝撃です!
安い。
明日はニナがアトリエに行きたいと言うので初のアトリエです。私も体験しようか悩んでます。