いっそん〜。
@吉祥寺。
行きたかったなーイベントー。
仕事なので仕方ないですね。
個人的には黒系が似合うと思うのですが、このおっさんくさい色合いが似合うなんていーなー。
と、になのアクロバット中に思ってました。


まままさかの1人(笑)。
きつかったみたい。後から1人来たけども。
バク転もすぐに先生に呼ばれるし、ロンダードもふらついてましたね(笑)。すごい汗かいてたし。
良いじゃん!ってこちらは思うけど。


嫌いな柔軟。

早くバク転も転回もできるようになってねん。
な、私はこの90分弱の時間をぼーっとしてるのが好き。
やっとこさ、海月姫見終われたし。
だーすー、やっぱりいいな。


だーすーフィナーレの女装。
鼻が綺麗だなー(╹◡╹)
この映画を見てるとZipperが好きだった頃思い出したなー(´-`).。oO
って事で。
働きます。朝が少し余裕な時間でして、一緒に朝からミスド食べましたん。
では、働きます!