バスが出発して、15分後には。。。



爆睡じゃねーか。

ちなみに、三時間は寝ておりました。
私は、途中足柄サービスエリアで、イデボクのコーヒーゼリーを食べましたん。

ああああ、太る。朝からよく食べてます。
実家はなんて神なんだ、と思わせてくれます。
どーしても実家に帰るとイライラしてしまいますがね。

私は性格が家族とあまり合わないの。
というか、私は誰にも合わないんじゃないか?と最近思います。
そして、私の花の三連休が終わる。
一昨日に90分やったカポエイラに全身をやられてる。筋肉痛はんぱない。

こんなに筋肉使うってことは、続けてれば中々痩せていくんじゃないか?と思ってます。
さぁ、三月→やること山盛りなのでウキウキしていこう!

静岡に帰る機会が多いです。