Funny goldのMVが公開された。



停止型で撮ってる。斬新。

なんか、ある意味リアルな雰囲気でした。
ここでもタバコ。
ひたすらタバコを吸う女の子。
それをもらって吸う(笑)。


なぜか、裸の女子!

ラブソングなんだけどね。なんか、オシャレでリアルで部屋がリアルですな( ゚д゚)

って、夜に思って見ていた。
私この歌はむず痒く聴いてるんですがね(^o^)/
昨日はニナがダメダメでパパの逆鱗に触れて怒られてました。
私はパパの叱り方が嫌いで。(割と感情的になる)

私が子供だったら本当に嫌だ。
でも、ニナは『嫌い』って言わないんだよね。

私なんてすぐ言ってたけど。

とか、次の日話ししたくないとかね。
まぁ、でも私も引きずる方じゃないから、そこは似てるかも( ゚д゚)

昨日は帰宅が早かったから餃子を作ろう!って途中までやってたんだけど、このパパのスイッチでめんどくさくなる。。。
結局私が70個包む。
これが面倒だったから餃子ならあーたがやってねって言ってたのに。
美味しいけどさ。手作りの方が。。

土日よね。餃子は、ニンニクも気になるしー。
あー今日はニンニクくさいなーわたしー!

ってな感じ。さらに言うと魚週間だったのに。
鮭焼いたけど、メインにはならず。
7.8はわたしは用事があるので、今日のご飯は餃子あまりと、ニナには焼きそば作ってあります。
ではー!働くー。