ひさひざのそんちゃんグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

と久々に集まった人たちと。


ナツメンですって。
あー、楽しかった。
やっぱ、ここ好き。バカみたいに騒いじゃって本当ごめん!って感じですねー!

結構いい年(笑)。

今週は今日まで勤務W(`0`)W

なので、私は今から仕事なんですー。ニナさんは、カポエイラ1人でこれるかな?また待ち合わせしますが。。
大丈夫かなー。

そんな昨日は帰宅して19:30。

プールから帰って来たになさんが『ごはんーーーーーーー』を連呼してて。
急いで作った(^^;;

豚ひき肉のつくね。
生姜ソースがおいぴ。
そのつくねでスープも作る。
こちらも生姜入れてます(´-`).。oO

生姜ほぼひとかけをつくねとスープとソースで使いましたん義理チョコ義理チョコ義理チョコ

スープは塩スープ系の味ですね。
つくねの出汁がいい感じラブ
この二品に韓国海苔のお土産が山ほどあったので、ごはんの上にかけて食べましたアセアセアセアセ
ノリ美味しい。
あー、流石に激務なので疲れてるなー体が。
明日は朝からニナのプールがありまして、その後はカポエイラ(^^;;

カポエイラ二つ受ける?と話したけども、『一日二つは持たない』と言うのでプールとカポエイラ1つで終わりにしておこうアセアセアセアセ私なら1つで十分ですが。。

さぁ、働きます。