春がきた。


ザリガニが死んでるかと思ってよく見たら。

脱皮してた。初めてしっかり見た。
ハサミとかもそのまま剥けるのね。トゥルッと。中空洞になってた。私は大興奮なのに、家族はイマイチで。

だって、苔だらけでオッコトヌシサマのようになってたのよ。それが全部綺麗になって。。びつくり。

この人たちは気温で春を感じてるのね。びっくり。

{A3AE723D-E3C4-4ED6-9AE1-1C50FAF94EFB}
京急がリラックマ。可愛いね!
初めて見ました。

今日は今から勤務。早出してます。朝からニナのお弁当、夕ご飯の準備。。。
そもそも、昨日メイクオンで寝てしまい朝泣くΣ(゚д゚lll)

あああああああ。
ということで、朝にクレンジングからマッサージして、血行良くして、シートマスクして(*´-`)

とりあえず保湿。
これでまたくすんでいく私の肌。

夜ご飯はカレーうどん、麻婆豆腐食べてください。
アスパラの炒め物も。
本当、落ち込む。もう、横になる=寝るので絶対にメイク落とす!!
では!