CA350191.JPG
行ってきた。

2月4日~2月6日までの二泊三日、チェジュ島へ。


少しずつ、つわりの波が来て、やばいかな!?と思ったけど、何とか吐いたりはしなかった(Θ_Θ)


本当はキャンセルした方がいいか悩んだけど、大丈夫かな。って思って行ってきた。
韓国は食べ物は美味しいから良かった。
途中でマックとか食べたくなったけど頑張ってやめた。

マックは自分の中で妊娠中はやめておこうと決意したし。

あたしのつわりはバスに乗ると気持ち悪くなるのと、空腹が気持ち悪くなるタイプ。

やばい、仕事に支障でたら周りにバレちゃう(Θ_Θ)

4月に報告しようと考えているからなぁ…。

と。

そしてチェジュ島が原因で流産しないように。と。