CA350180.JPG
この間の検診結果は…。



ヤッパリ妊娠でした。
もっと、先生が『おめでたです!』って言うのかと思っていたら、めちゃくちゃあっさりと『あ~妊娠ですね。』とさ。

言われたあたしはというと、涙ぐんでしまいました。

嬉しいとか嫌だとかよりも何も考えらんなくて。

どうしようって言葉が一番当てはまるかな(Θ_Θ)

正直ね。

結婚を10月位に、と決めていたから本当にビックリ!

ま、中出ししちゃったんだけどね。でも今まで中出ししたりしても出来なかったから、“あたし不妊症?!”位に感じてたの。

違ったみたいだけど。

診察はほんの10分位で終わったよ!

あのお股開く台に乗らされて、超音波のカメラみたいのをやった。
6週目と1日♪
まだ子宮の中の袋には赤ちゃんの姿は見えなかった…と。

次の検診では見えるのかなぁ。


病院を出た後、一人で泣きました、夜も泣きました。
ひとしきり泣いたら自分がママになる覚悟が出来ました♪

立派な赤ちゃんを産む決意が固まりました。

あたしは意外にもろいみたいです。