こんにちはtommyです!

12月に入りいよいよ
朝と夜はかなり冷えてきましたね❄️


昨日は光電子インナーの
ご質問をたくさんいただいたので
それを皆さんにをシェア
させていただきます♡





Q.おやすみ光電子ブラは
いつ入荷されるのですか?


      A.おやすみ光電子ブラは
6月の発売スタートから
かなり人気の商品でして

ご注文いただいてから
一ヶ月半ほどでご自宅へ
お届けできます!!







おやすみ光電子ブラ
12100円

Size   M L LL 3L


みなさんは寝てる時間は何時間くらいですか?
平均6時間から7時間くらいでしょうか
その時間、バストを
しっかりホールドされていますか??

ローズパネルという設計で
寝ているときに
流れてしまうバストもしっかり
ホールドしてくれて

バストを正しい位置でキープ
してくれます!

背中が全面に光電子繊維がつかわれていて
背中があたたかくて気持ちよいです♡♡

このおやすみブラをつかうと
他のメーカーさんの
おやすみブラには戻れないです!!!
(私の体験談)






Q、ずっとスパッツサポーターを
購入するか悩んでおります
お値段もするものなので


A.わかります!!
実は、私自身も半年悩みました!


30歳後半から、なかなか痩せなくて
毎月エステのハイフと
ジムに通って、なんとか体型をキープ
しておりました!


きづいたら、毎月エステやジムで
4.5万かかっていまして
年間60万ほどかかっ
ていました😭



このままでは、年間お金もかかってしまうなと
2019年の冬に
決心して
光電子インナーを購入しました♡





最初はスパサポとウエストサポーター
おやすみソックス ウエストニッパー
を購入しました!
11万5千円ほどかかりましたが

結果、今年はハイフも、ジムへ通ってないので
60万うきまして

去年より48万5千円もお金が
うきました!



さらに、光電子インナーは
かなりしっかりした生地なので

これからも着続けられることを考えたら
3.4年きたとしたら
年間、28000円くらい
月で計算したら2300円くらい。。。。



今まで一ヶ月で4.5万エステの痩身や
ジムで必死にお金がかかっいたのが

月にすると2300円くらい。。

一年光電子を使ってみて
めちゃめちゃ経済的だなと
しみじみ実感しております♡



それに、いつまでも10代と20代の
若い身体とは違うのだから

下着も、しっかりと高性能のものに変えて
努力しなければ
絶対に、何も変わらないわって
こころから思います!


大人女性としても
いつまでも若い女性が
着る同じものを着ていても

美容を意識するならば
ステップアップしていかなければ
と、アラフォーになり感じます!!




ほんと情けないほど
リバウンドを繰り返して


身体も弱く病気なっては
寝込んだりしていた生活でしたので


人生において
この2020年が
一番健康的で、はつらつと
していた一年だったなと思います♡




変わりたい!


そう思ったときが
チャンスです♡
あとは行動があるのみです!




ご質問やご注文は
公式LINEへお問い合わせください☺️