【ピグ】床に・・・!今、ログインしてみたら、床の上に何かが・・・!なんだ・・・?と思って拡大してみたら、これは・・・おそらく、栗ようかんみたいな???・・・栗もようかんもスキーヽ(*´∀`)ノどこの誰かはわかりませんが、美味しくいただきます♪毒入ってないよね??ww
【ピグ】五輪始まったね♪今日はピグでも五輪仕様!ユニオンジャック♪せっかく27日休みだったのに寝てたせいでオープニングセレモニー見逃した・・・ポールがヘイ・ジュード歌ったんでしょ?見たかったのに・・・動画探すかー・・・サッカーは女子も男子もまず一勝!スペインに勝つなんてー!男子見直した!大津♪ワクワクするな♪
【ピグ】トイ・ストーリーが好きすぎて・・・そういえば、トイストーリーのガチャが少し前に登場しちゃったので、ついついやってしまった訳ですが・・・このウッディの服をゲットするのにいくらかかったことか・・・!30回は回したからな・・・好きすぎるとやばいですな。ディズニーは基本ほとんど好きなのばっかだから、ミッキーとかプーさんとかも欲しくなってしまうwだめだだめだwもしONE PIECEとか出たら絶対全部揃うまでまわしちゃうなww自重自重wしかしバズの服は着ることないなwww