以前、女子はおまじないとか好き!
何かおまじない???と聞かれた事があった。

ん〜タラー
おまじないうーん

なくは…ない。

皆さん、おまじないって聞いて
どんな事を想像しますか?

好きな人の名前を紙に書いて枕の下に入れたり?
秘密の場所に相合い傘を書いたり?
薬指の爪を7ミリ伸ばしたり?

子供の頃[おまじない]と書いてある本を見つけると一生懸命読んだりした事もあったかなニコニコ

少し大人になると恋のまじないなんて忘れ
気がつけばライバルに嫉妬してしまったり
腹の立つ上司にこんちくしょームキーと怒りをどこへぶつけていいやら…と可愛らしい想いより
人に対する怒りや怨念の方が割合が大きくなりがちタラー

このストレス社会と言われている時代において
多くの人が幸せを感じ取るより不平不満を感じ取ることの方が容易になってしまっているという悲しい現実。

スピリチュアルや占いの世界で
目や耳を傾けていると
黒魔術的な物を売買していたり。
悩み相談の中で蹴落としたいとか消えて欲しい
そんな思いがよく混ざり込んでいるのも事実。

よく、言霊の話をしますが。
良いも悪いも言霊の影響はとても大きいと思います。そして、言霊もまたおまじないの一種。

要するに、(おまじない)とされている行動というのはいかに"自分の念"を行動や形にする事でどんな人でも扱えるようにしているという事。

能力ある人しか扱う事が出来るものではなく
扱い方を知るか知らないかの差であって
皆んな見えない力は秘めているんです。

その思いの強さや
念じ方で影響力の強弱があるぐらい。

そして、注意したいのが
自分の発している念は
自分に返ってくるという事。

悪い念を発し続ければ身体はその念を纏い
自分自身をも毒す。

逆に良い念を発し続ければ身体はその念を纏い
自分自身をも癒す。

どちらが自分の為に良いと思いますか?

自分を毒してまでも復讐がしたいですか?
人を傷つけたいですか?

短い人生の中で暗く辛い時間を
自分に課しますか?


貴方自身を大切にしてあげて下さい


同じ時間を費やすのであれば
少しでも長く愛を纏って
愛を引き寄せてあげて下さいラブラブ

いつの時代も幸せは沢山ありますハート
自分が気がつくか気がつかないかだけ。
いくらだって楽しく過ごす事は出来ますおねがい
だって楽しく感じるのは貴方自身なのだから。

小さな事から
ひとつひとつ感謝していきましょう音符
人に向ける想いの前にまず!
自分に愛を向けてあげましょう音符
沢山の愛情を溜め込んで
愛を纏った身体で周囲の人に接すれば
その想いは自然と伝わってくれるでしょうラブラブ

そう、あえて私が
おまじないを伝授するとすれば…

そうね、
1日の終わりに湯船にゆっくり浸かって
"今日も一日お疲れ様でしたラブラブ"
"明日は今日よりも
もひとつ多く笑顔増えますように"(にこっ照れ)
と自分の心と身体に唱えてあげて下さい照れ

幸せの気を引き寄せるおまじないちゅーハート

そしてもし、辛い事やもやもやした想いが
身体の中にあったとしたら…黒いもやもやをイメージしてタバコの煙を吐き出すように外向かって
フーーッおーっ!と吐き出しちゃいましょう!!
大丈夫!その気は空を突き抜けて宇宙を飛びだせば一瞬で大きな空間に消されてなくなるだけ!!

注意18禁決して人に放たないように気をつけてあそばせてへぺろ