不思議なタイトルにしてしまいましたが…照れ
要するに…香り活動推奨ですハート

私は昔から嗅覚が敏感でブタ
ボディセラピストをしていたのもあり
ご縁あってアロマの勉強もさせて頂きガーベラ
セラピストと同時に
アドバイザーでもあります照れラブラブ

香りと身体の関係ってとっても神秘的で…
化学である反面スピリチュアルな要素もかなりあると日頃感じていますお願い恋の矢

普段、瞑想していても香りを取り入れるか
取り入れないかで
その集中力も大きく変わってきますし
スピリチュアル全開の話で言うと
何もないのにふと…香りを感じる時もあります。
(突然、お線香の香りが鼻を抜けていくとか…)

たまに意識し過ぎてタラー
存在している香りをスピ香と勘違いしてる時もありますけどね。笑アセアセ


通常から鼻が効き過ぎて
少し不快な香りがしたりするだけで
気分が悪くなったりもしますチーンゲロー

飲食店なんかでもよく食欲なくなったりタラー
それでも場の空気を乱してはいけないと
黙っていますけどねゲホゲホ
結構な修行です滝汗アセアセアセアセ

デメリット点を早々とあげてしまいましたがタラー

良い作用はたぁ〜くさんあるんですハート
身体への好作用は勿論!!!!
心への良い作用もたぁ〜くさんびっくり
朝起きてから夜眠るまで…
香りと上手に付き合う事が出来るようになると
日々の過ごし方見え方が変わっていきますおねがい

沢山ありすぎるので…
これから少しずつ香活をテーマに
日常の香りの取り入れ方を
書いていこうと企んでいます照れラブラブ

私…そんなに嗅覚敏感じゃないし…
別に…タラー

と思いがちな貴方!!!!


諦めたらそこで試合終了ですよ…ニヒヒ


嗅覚は鍛えられるんです爆笑キラキラ

えっ!?別に鍛えたくない!??
まぁ、そう言わずおねがい
持ってる能力伸ばしましょうウシシ

そこで、嗅覚を鍛える方法!!!!

臭いを意識して嗅ぐグッ

そう、ただこれだけですニヤリキラキラ

日々、周りにあるものを
意識して嗅いでみてくださいウインク
本当に、ただそれだけで脳が…鼻が…
動き始めますおねがい

敏感になれば、ほんのちょっとした事で
香りを簡単に持ち運べ
香活もスムーズになりますラブラブ

スピリチュアル香については
また次の機会にてへぺろルンルン