お久しぶりの勝手に時事ネタチョキニヒヒ

またまた
旦那さんからのリクエストですチュー
(そもそも、旦那さんに言われて
始めた時事ネタシリーズだったりしますタラー
「お前の日記みてても面白くない〜!」
って言われたぐすん)ん?そりゃそうか?

ドラフト会議で大人気だった清宮君
引きの強い日ハムが清宮君をゲットしましたが…

さて、清宮君は今シーズン活躍出来るか!?

勝手に占って見ました!!

{6E4EA802-ADD7-433C-B29B-C609A36F7289}

フムフム…
プロ入りして間もないからね!
まだ思うように行かない部分もありそう。
そして、勝手にイメージしていた彼のキャラがあったんだけれど…
思ってた以上に真の強い人みたい。
まだ若いしね!今までの自信と実力運が
彼にとって悪いように作用しないといいんだけれど…
そこは…厳しい監督や先輩に面倒見られながら
彼なりに成長していくんだと思います!
見込み通りの、
期待出来そうなカードも出てますピンクハート

今まで培ってきた実力があって
プロに入れたのは紛れもない事実だけれど
やはりプロの世界という厳しいところで
ゼロから基盤を作って行く!という謙虚な気持ちが彼をひと回りもふた回りも大きな人間にしてくれるはず!!!

自信や実力運に執着せず
コツコツと…

本当、人の人生を通して
自分自身に学ぶ事も沢山あります!!

頑張れ!清宮くん!!!

私も頑張る!笑