3連休② | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

3連休②

3連休2日目。

パパは仕事が忙しく不在。

'今日はママが頑張るか!'と、子供たちのリクエストでサイクリングへ。

まずは、次男が卒園式を控えているのでカットへgo!
そして、自転車のサドルを調整してもらいに自転車屋さんにも。
ついでに、謝恩会の打ち合わせでママ友とお茶。

って、諸々用事をこなしていると時間はすっかり夕方前。

でもでも、長男と'皇居までサイクリング'の約束を果たさねばまた後で何言われるか分からない…。

みんな、準備はいいかー!
行くぞー!

{B81E3A0D-B39B-4E24-8DDA-F1E00E291EB6}

歌舞伎座通過。
{99B6FBC9-B006-43C2-A9D4-60B4461CC3A2}

銀座のホコ天縦断。
{89CBDA4F-039A-45B5-B7AD-8AA3F4B64860}

丸の内をチリンチリン~
{FC22C149-CC99-460D-BCFF-43A69CD7E13E}

お堀前。
{0B757875-3555-4D44-9B99-D284F072A5CC}

帝国劇場前。
{CD3D4DDA-42E8-4F64-891E-D966CE8D988D}

二重橋。
{24A37E48-CDD8-4CC3-9712-0DCAC1666322}
到着~!

よく頑張ったねー!

いつも通る道も、自転車だと新鮮!

さすがに銀座の人混みをすり抜けるのは、大変だったけど、それを除けば子供たちもすっごい楽しんでいました!

帰りは晩ご飯を食べて、無事帰路に着きました。

パパに報告したら、なんだか感動してました。
次男の年長最後の思い出作りになったね、と。


次なる目的地はスカイツリー!らしいです(^_^;)

楽しみ❤︎