キャンプデビュー | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

キャンプデビュー

今まで機会もなく、未だ経験のなかったキャンプ。
周りの友達がゾロゾロとキャンパーになって行き、ついに、連れて行ってもらうことに!!


天気に楽しさが左右されるというキャンプ。
残念ながら…の雨。

それでもなんとか楽しむぞ!とばかりに、
テンションあがる料理を。

家からピザ生地を作って行き、現地で生地伸ばしからトッピング。そしてピザ窯へー!
雨の湿気のせいか、窯の火起こしに1時間。
めげそうになったけど、美味しいピザを食べたら辛さはすぐに忘れた(^_^;)
{74C6D1E2-2145-4297-85A4-0F54874F9BB1:01}
豚汁にカレーにごはん。
これは、子供用。

{9E44C500-551B-4366-979C-101E1E5D10C3:01}
サンマに海鮮、アヒージョ、肉ー!

子供を寝かしつけたあとに、大人はじっくり時間をかけて飲み食い会話。
これか!キャンプの醍醐味は!!!

外は雨。
だけどテント内はあたたかーい!
テントで暖まりながらのホクホクグビグビの飲み食いはなんて贅沢なんだ!


子供たちは寝心地が良いとはいえない寝袋で寝苦しそーにするもグッスリ。
私も快眠は全くできなかったけど、朝ごはんが楽しみで早朝の目覚め。

スープ作りにホットサンド作り。

{D689DD9A-4F68-41F6-8A05-9A414BBFD058:01}
やばい!
楽しすぎる!
コーヒーが美味しすぎ!!

{EA64EBAB-C0E3-40EA-A562-C97FC65D8989:01}

2日目は雨も止んで、子供たちは川遊びにサッカーに。
{226B8E15-604C-4B75-BCA8-FB4875B681ED:01}
紅葉も綺麗だったし、最高!


子供たちにもとても良い経験となりましたー!

ハマる人の気持ちがちょこっと理解できました(*☻-☻*)

今年イチの思い出になったかも❤︎❤︎❤︎