週末 | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

週末

金曜日。
学校から呼び出し。
長男発熱。

40度近くてインフル決定か!?
と愕然な母。

{F6C0BFE4-FE73-44EC-812B-676132B62C7A:01}
往診に来てもらい、検査を嫌がり鼻を手で押さえて拒否る長男。
結果…陰性。

ホッ。


土曜日。
次男、クリスマスコンサート。
{FCA39793-8CA6-4362-B038-B0DCA84C622F:01}

一年間の成長を感じました。

大きな声で歌も劇も、ピアニカも頑張りました!


ムスメと私は黒コーデ。
ムスメのツイードコートは同級生のお友達のおさがり。
可愛い❤︎
{121F0919-BA88-4CD0-B386-C75C9BB5DCC5:01}


夜は花火。
寒いから10分観るのも精一杯(^^;;
{09BF91FD-587E-4581-8F42-13BB89E0AC14:01}

日曜日。
まったり…な時間。
来週末は3つのクリパをこなすための準備品調達などなど。

サンタさんに会いました。
ムスメは本気で英会話。
何を話してるか聞くとプレゼント要求(^^;;
{F0A9F01F-F146-4D53-A5EC-966913C54A3A:01}
次男は直前までグズってたのに、サンタさんを前に起立!彼もまた英語で話してた。

'I'll bring you a present!!'
と言ってもらい、ニコニコな子供たち。

まだまだ信じてくれてる♪( ´θ`)

サンタさん用のプレゼントは未だ調達しておらず…。
どうしよう。


{85497317-0B85-417D-AFF9-FFC9F59D06A7:01}
すっかり日も暮れ、イルミを観ながら帰ってきました。


とりあえず長男は全快。
今はムスメがやや風邪っぴき。

イベントの多いこの季節、
なんとか元気に乗り越えたいものです。