週末旅 | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

週末旅

週末はお友達ファミリーと温泉へ。

まずは鬼怒川ライン下り。
初体験だったけど、気持ち良かったー!

{170D98B1-03C6-45EF-9EA0-D7349FE21C46:01}

その後はワールドスクエアへ。
{23F6AA6C-AFFE-46CA-BCE2-9FF88D8ED81F:01}

小学生組は走り回って遊んでいました。

早く温泉に入りたかった大人たち。
1時間ほどで退散しました^_^;


ホテルでは、お抹茶タイムを経て早速温泉へ。
お風呂上がりにビールをいただけるサービスありで、かなりポイント高し!
{EE97F40E-687C-4C13-92D7-16BEF81CD248:01}
そしてお料理は食べきれない量と美味しすぎる懐石!秋の味覚、松茸も土瓶蒸しやご飯でたっぷり堪能!
{96681199-82B9-41C3-AEE7-D4F2CC6EC34A:01}

ビールからのシャンパンでとにかく飲んだー!

お風呂にも食後また入り、子供たちをそそくさ寝かしつけ夜中2時まで飲み続けました(^_^)v

2人のパパは前夜3時過ぎ帰宅で、二日酔いだったにも関わらず、ずーっと飲んでました^_^;


そして朝。
6時起きでお風呂に入り、スチーム美容やマッサージを堪能し、朝ごはん。
{A9F7EC1B-13AF-48E8-BD4D-4170F0FD6EE0:01}
これまたお腹が破裂寸前。

にも、関わらず…

2日目は釣りからのBBQ!

{ED04D786-B1EF-4984-B64F-5B0E62A43167:01}
マス釣りで人数分しっかり釣ることができました!

釣りは子供たちも真剣!


とにかくよく食べ、よく笑って、めちゃくちゃ楽しい旅でした!

ちょっぴり贅沢旅行。
たまには良いでしょ❤︎と、ちょっとしたご褒美になりました。