山梨日帰り旅 | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

山梨日帰り旅

双子、今日はデイキャンプの日でした。
が、台風により、予定変更。

山梨の古民家で鍋作りと草木染めをしてきました。
{1E4025AA-9A03-4133-A213-315DC567FF28:01}

台風の中、遠方へ子供たちを見送るのは躊躇したけど無事帰京。

今朝は7時に見送ったので、日中がながーく感じました。

お留守番の次男はジュピターを見たい!と言い、MIRAIKANへ。
{C81361A5-521E-43F4-A936-BFDECD794438:01}

{7CC6B074-D3F3-4C62-A4EE-74B8DE9FC6CE:01}

いつも混雑してるけど、雨という天候もあり、さらに混雑。

ips細胞を子供でも分かりやすく説明してくれたり…と、次男でも面白かったよう。

年パスが欲しくなりました 笑


明日は双子の学校は休校決定。

ムスメはまたもやお友達のとこへ行っちまいました。

有名な焼肉店でモリモリご馳走していただいたそうな。
{2B4FF558-981F-40A7-910D-2A9C436F7DD0:01}
肉嫌いなのに、美味しい極上タン塩は食べれるのねε-(´∀`; )

わたしも行きたかった…。

さて、わたしは明日出勤できるのでしょうか…。