次男お弁当 | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

次男お弁当

本日遠足な次男。

昨夜は自分で身支度をしておりました。

1ヶ月まえから楽しみにしていた遠足。

『UENO Zooだぁ!!』と喜んで行きました。


そして楽しみのひとつであるお弁当。
昨夜まではトトロがいい!と言ってたのに、朝起きると…
やっぱりクルマがいい!
と、大ぐずり。


さすがに長男が痺れを切らせて、ワガママ次男に激怒!
しかも怒りを通り越し、早起きしたママが可哀想だ!と泣き出しちゃった…(´Д` )




最後はムスメの一声で、
クルマも持たせることになり、無事和解。

{AB2C3E27-9C41-4C6D-8DE8-770E6D01C5F8:01}

ほんと、3人のキャラを顕著に感じた朝の時間でした。


しかし、長男の優しさにはとても癒されたぁ( ̄▽ ̄)