ミュージカル | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

ミュージカル

昨日はお友達のミュージカルを観に行きました。

和の物語を英語でパフォーマンス。
殺陣やダンスなど斬新かつ迫力ある演出演技に圧巻でした。

最年少で頑張るお友達の演技に涙。


{E14E2AE0-F4FD-4AA9-AC11-89C3E87EE3B9:01}

子供たちは2時間近い公演にジッと座ってるのが大変だったけど、みんなで観て楽しかったみたい。

同じく観劇に来てたスクールの先生たちにも会え、みんなで記念撮影。

次男はLOVEな先生とデート気分で横にちょこん。
{3D4E279E-AD02-4831-897E-29F7E7ADDBA3:01}
鼻のした伸びまくり 笑

結局、怖いシーンでビビって先生に抱っこされ、そのまま1時間寝てたそうな(^_^;)




帰りはみんなで公園へ。
{B6B50889-5CB3-4EE2-A585-4FC1C2FBD9C0:01}
お友達の新車で寛ぐ女子たち。

リムジンみたいー(≧∇≦)ってVIP気分。

最後は我が家の車もしっかりピカピカにして帰りました。
{8B030016-ADD5-48ED-B803-4D08E35496AF:01}
お手伝いありがとう♡